• 080-5178-9927

Joomla導入メリット

最短3日間から1週間でホームページを公開!

ホームページを専門家に依頼しても3日では出来上がりません。ジュームラCMSでは、コンテンツページをお客様が作るシステムを提供しています。ホームページを作成するHTML言語やソフトを知らなくてもワードソフトが使えればページを作成できる仕組みを提供します。

そのため、短期間でお客様自身で情報発信のページをどんどん作成できます。
ホームページ作成の専門家に依頼しますと20ページのサイトを作るのに1ヶ月ぐらいかかります。

待たされている間は、何もインターネットで告知活動ができません。ホームページを作る時間はお客様にとってコストになります。

出来るだけ早く情報発信をしたい会社はJoomla CMSの導入を検討します。



手間隙とコストを削減!手間隙とコストを削減!

ジュームラCMSで作られていないホームページは、1ページ制作する度に

  • 打ち合わせの時間
  • 作成料金ページ
  • 確認作業

この3つが発生します。本業で忙しい担当者や社長にとって有り難くない時間とコストです。Joomla CMSでは、この3つがいりません。全て、ご自分でやってしまうことが出来るからです。

時間もお金も発生しません。1年後にホームページをリニューアルしようとした時、リニューアルコストは、サイト構築料金の10分の1に下がります。サイトのイメージであるテンプレート画面を新しく作成するコストだけです。作成する時間も1週間ぐらいです。

ジュームラCMSで作られたホームページは、時間とコストを削減できる仕組みを持っています。



お問い合わせの増加!

お問い合わせを増やすには、絞り込まれた検索Keywordsでサイトにお客様を誘導する仕組みが必要です。トップページにお問い合わせのバナーを大きく貼り付けて置けば、お問い合わせが自然と増えるという訳には行きません。

ヤフーやグーグルの検索サイトから訪れるお客様は、求める情報があるだろうと言うことであなたのホームページにやってきます。

お客様が求めるだろうと思われる情報を出来るだけ多くホームページに掲載する仕組みが必須です。情報豊富なサイトは、多くのお客様が検索サイトから誘導されてやってきます。

検索サイトで誘導される数を増やすことがお問い合わせを増やす大前提となります。次に、直ぐにお問い合わせが出来る切り口を全てのページに埋め込まなければなりません。

ジュームラCMSでは、1ヶ所にお問い合わせの切り口(リンク付きバナーかテキスト)を設定すれば全てのページでアクセスが可能になります。お問い合わせの切り口は、自分で好きなだけ作ることが出来る仕組みが提供されています。

お問い合わせを増やすポイントは、

  1. 情報豊富なホームページを作る
  2. 絞り込まれたKeywordsで検索サイトからお客を誘導する
  3. いつでもお問い合わせが出来るような切り口をホームページに作る


Joomla CMSは、自分でこの様なことが出来る仕組みを提供します。

=>Joomla導入料金

お問い合わせ Joomla CMSホームページ制作のお問い合わせはこちらまで。

 

Subscribe 購読

コンテンツマーケティングツール Joomla CMSお客に見つけてもらうサイトに育てましょう。Joomlaとコンテンツマーケティングに特化した情報をFacebook、Twitter、ブログ、メルマガで提供しています。

subscribe-facebook

subscribe-twitter

検索

© 2016 Goyat. All Rights Reserved.