HP作成は面倒で時間が掛かる?

Joomla CMSを知らない人は、ホームページをパソコンソフトで作ってサーバーにFTP(アップロード)する。そして、できたサイトを確認するのだが、これが酷く時間が掛かる。修正と確認が何度も発生するからだ。パソコンソフトで作成するホームページは、紙芝居のホームページであるため欲しい機能が搭載できない。

私もJoomla CMSを知る前まではホームページビルダーのソフトを使って紙芝居のホームページを作っていた。その時感じたことは、コストパフォーマンスが酷く悪いことであった。1週間時間を投入して出来上がったサイトは、こんな数ページのサイトで思ったようなことが出来ない。

これを何とか出来ないかと思いシステム的にやりたいことを代行してくれるものを探した。幸運にもグローバルスタンダードと呼ばれるJoomla CMSに出会うことができた。

ーー>Joomlaの特徴

Joomla CMSを使って会社製品やサービスをプロモーションするサイトが増えている。プロモーション情報を頻繁にアップする必要があり、その作業をウエブの専門家に依頼するコストと時間が負担できないため、自分たちで情報をアップできるJoomla CMSを採用している。

 

Fields marked with * are required

検索