Joomla 3.5.1のリリース

Joomla 3.5.1の新しいリリース

joomla releases 351 R

リリース日: 2016年4月6日

リリース内容: バグ修正版

ダウンロード先:

既存Joomla 3.xユーザーの方 

サイト管理画面にログインしてJoomlaシステムの更新アイコンをクリックしてシステムの更新をして下さい。

システムの更新をする前に、必ず、現在のシステムのバックアップ(DBを含む)をして下さい。 

新規ユーザーの方

Joomlaじゃぱん(http://www.joomla.jp)で日本語版パッケージがダウンロードできるようになりましたら、そちらから最新システムをダウンロードして下さい。

英語版のダンロード先は、こちらです。

Joomla 3.5.1は、バグ修正のリリースですのでセキュリティの面では問題ありません。何か問題がJoomla 3.5で発生しているサイトは至急アップデートして下さい。その他のサイトは、時間がある時にアップデートして下さい。急ぐことはありません。

システムのバックアップエクステンションであるAkeeba Backupを導入していますと新しいバージョンをアップデートする時に現在のシステムバージョンとデータを自動バックアップが出来ます。管理メニューにあるWebからインストール機能を使ってインストールして下さい。無料版です。

 

新しい記事の掲載時にメールで同じ内容を配信します。

お問合せフォーム

Fields marked with * are required

 

Tags: