ウエブの専門知識がないのですが?

ウエブの知識が無くても大丈夫です。ホームページの知識がない人でも大丈夫でしょうか!

CMS(コンテンツ管理システム)はホームページの知識がない人のためにあります。ただ、インターネットの基礎的な知識と操作(ワープロやウエブ閲覧など)が出来る必要があります。

当社のクライアントには、50歳代、60歳代の中小企業の社長様がいます。オンサイトで操作教育をしながら、慣れて来た時点でどんどんページ作成をお願いしています。最初は、綺麗にいかない場合もありますが、作成するページ数が増えれば増えるほど操作に慣れ自分の思うようなページに作り上げられます。

Skypeなどのコミュニケーションツールなどを使いながら分からないことをその場で何処でもいつでも呼び出しに応じて対応しています。ただし、平日午前10時から午後18時までがサービス対応時間です。緊急な場合は、別途対応します。

Joomla CMSは、他のCMSと比較して凄く早く操作を覚えやすいホームページシステムです。機能は沢山あるのですが、いつも使用する機能は決まっているため操作さえマスターすればそれほど時間をかけないで情報発信が出来ます。

ホームページの知識があれば、それはプラスですが無くても大丈夫なCMSがJoomla CMSシステムです。自分たちの手でウエブサイトを更新していきたいという中小企業向けのシステムです。

検索