インターネットの営業支援ツールとして使えますか?

営業ツールとして使えますJoomla CMSには、潜在顧客を見つける仕組みがあります。

営業は、まず、販売するサービスや商品に興味をもっているだろうと思われるお客にアプローチするのが正道です。問題は、人を見てこの人は当社の製品やサービスに興味を持つ可能性がある人かどうかが分からない事です。

Joomla CMSは、インターネットで検索してサイトに訪れた人のサイト内行動の足跡をリアルタイムでモニターできます(Goyat LLC独自の機能提供)。訪問者がどのページにどれだけ時間をかけて内容を読んでいるかで興味の程度が分かります。

例えば、当社サイト構築サービスの料金ページに1分以上滞在してお問い合わせページに移動した人などを自分の目で見つけることが出来ます。その方が会社からアクセスしているならば、その会社のホームページまでトレースバックできます。

さらに、検索サイトで特定のKeywordでサイトに来た場合、そのKeywordを逆探知して検索ページに表示された自分ウエブページを確認できます。

 

Keyword逆トレースバックの結果表示

ご興味がある方は、当社のCMSサイト構築サービスをご利用下さい。

検索