会社にホームページが分かる人がいない!

会社にホームページが分かる人がいない会社に専門家がいなくてもページを作成できます

ほとんどの中小企業では、ホームページが分かる人がいない場合が多い。一方で社内で情報発信をしたいと言う希望がある。問題は、ホームページ作成がウエブデザイナーに依存していると言うことだ。ウエブデザイナーは、ホームページ制作の専門家。それなりの訓練と教育、そして、勉強をしてきている。

一般の社員が同じ事をしようと思っても出来ない理由がそこにある。職人芸と言っても良いだろう。

Joomla CMSは、一般社員にウエブデザイナーが行うページ作成業務を簡単に出来る仕組みを提供する。一度、Joomla CMSホームページシステムを導入しさえすれば一般社員がホームページを自由に運営管理できるように成る。

さらに、ウエブデザイナーが出来ないことまでも機能的に提供してしまうから驚きだ。一般的にお問い合わせフォームやサイト内検索機能などを別料金で作りこむ必要がある。Joomla CMSでは、標準で直ぐに使えるようになっている。

社員が必要と思える機能は、システム導入時に備わっている。後は、いつ、それらの機能を使うかだけだ。社員は、メニュー操作だけを学べばよい。専門的なHTMLの知識などを一から勉強する必要はない。

お問い合わせ お問い合わせはこちらまで。

検索