• 080-5178-9927

Joomla 3.4.8 バグ修正リリース

joomla releases 348 R

Joomla 3.4.7のバージョンアップがあったばかりでしたが、どうも、J3.4.7にバグがあったようです。新規にページ作成をして保存したら、再度編集時にエラーに遭遇するといった問題が発生していました。それは、Joomla 3.4.7が生み出したバグが原因でした。それを修正するバージョンアップです。 

Joomla 3.4.7にアップデートして不具合に遭遇した人はこれで直ります!

Joomla 3.xを導入しているユーザーは、管理画面ログイン後にJoomla 3.4.8にアップデートしてくださいというメッセージが表示されます。後は、それをクリックしてシステムのアップデートを完了するだけです。 

アップデート後、強制的にログアウトされますので再度ログインしてください。バージョンナンバーがJoomla 3.4.8になっていることを確認して完了です。 

Joomlaが初めての方は、Joomla!じゃぱんのサイトからJoomla 3.4.8バージョンをダウンロードしてください。 

 

© 2016 Goyat. All Rights Reserved.