Joomlaサイトを復元できません!

Joomlaサイトを復元してください!という依頼

Joomlaサイトは、いろいろな理由で潰れるリスクを持っています。サイト管理が不十分であったために誰もコントロール出来なくなっていたとか、ハッキングされてしまったとか、操作間違いで潰してしまったとか、いろいろな理由でJoomlaサイトを元に戻したいというユーザーが生まれてきます。

当社では、そのようなお客様にトラブルシュートサービスを提供しています。料金は、どのようなトラブルかで変わりますが最低料金があります。1件5万円(税別)からで事前指定銀行口座振込払いです。

さて、Joomlaサイトを復元できませんというトラブルシュートですが、簡単にはできません。原因が明確であれば、解決の糸口がわかりますが原因が分からない場合が多いからです。同時にJoomlaサイトを復元するためのバックアップデータがちゃんとなければさらに難しくなります。

最低でもJoomlaサイトが復元できなくなった時のシステムデータとDBデータは必須です。DBデータがなかったり、壊れてたりしていたら無理な場合が多いです。

原因が明確で必要なデータが手元にあり、過去の経験で同じような問題を解決したケースであれば、最低料金5万円でJoomlaサイトを復元できます。それ以外のケースは、分析作業が入りますのでその作業工賃が加算されます。その場合は、最低10万円ぐらいを目処にして頂ければ良いでしょう。

 

お問い合わせ お問い合わせはこちらまで。

検索