• 080-5178-9927

ホームページシステムとは

システムで作るホームページです。当社では、ホームページの規模、機能、複雑さに応じてサイト構築するシステムを変えます。当然、それにしたがってサイト構築料金も変わります。

このサイトで扱うサイト構築は、個人、SOHO、起業家、零細企業向けの小規模サイトです。

今までは、ウエブデザイナーが美的センスを生かして芸術性の高い手で作るホームページを時間をかけて提供してきました。これからのホームページは、機動性、機能、短納期、利便性で多くの情報を簡単に発信できるホームページシステムが中心になります。

1 ページ作成依頼をウエブデザイナーに依頼するたびに打ち合わせ時間と1ページ1万円のコストが発生するホームページ制作は、情報発信の競争で戦うことが出 来ません。既に、中堅企業から大手企業は、CMS(コンテンツ・マネジメントシステム)で社員自らがページ作成を行っています。

ページ作成でお金がかかりませんので多くの情報を発信できます。その結果、検索サイトでヒットするページが増加してサイトへのアクセスも増加します。

当社は、Word Press(ワードプレス)というホームページシステム(ブログシステム)をカスタマイズしてお客さまのホームページを作ります。お客様は、無料で何ページでもページ作成が素早く簡単にできます。

ホームページシステムでサイトを作ることでウエブデザイナーに依存しない経費節約の情報発信サイトが出来ます。

Fields marked with * are required

検索