• 080-5178-9927

Joomla 3.0.2 ユーザー 閲覧レベル表示順のバグ

Joomla 3.0.2 ユーザー 閲覧レベル表示順が表示されていないというバグ

Joomla 3.0 ユーザー 閲覧レベル表示順のバグ

本来ならば、表示順の番号が表示されているはずである。この非表示がシステムの機能にどのような悪影響を及ぼしているかは定かで無い。

ただ、

閲覧制限の設定で不具合が発生するのではないかと想像している。

このバグについては、既にJoomla.orgのBug Squatチームに報告済みであるので次回のリリースで修正されると思う。

Joomla 3.0.2は、まだまだ、バグが潜んでいる。サイト構築をやってみないとバグが見つからないというのが通例であるため仕方がない。

=>Joomlaコンサルティング

 

新しい記事の掲載時にメールで同じ内容を配信します。

お問合せフォーム

Fields marked with * are required

Facebookのコメントで質問、回答、助言、Tipsなどお書き下さい。閲覧者にプラスに成る内容であれば、このサイトの記事ネタにして投稿者のホームページ(URLが記載されていれば)にバックリンクをさせて頂きます。こちらからお尋ねした時にご希望かどうかをお知らせ下さい。

 

 

© 2016 Goyat. All Rights Reserved.