• 080-5178-9927

普通のホームページからJoomla CMSに引越をしたいのですができますか?

 普通のHP をJoomlaに移し替えたい!

要約:

普通のホームページをCMSに移し替えたいと考えている会社が沢山あります。問題は、すでに作成済みのコンテンツページも含めてCMSに移し替えれるかどうかです。

通常のやり方では、手作業による転記作業が発生しますので時間がかかり、コストも増えます。此の問題を解決する方法があります。

課題:

手作りのサイト(50ページほど)をCMS化したいと思っています。CMSでこれから情報発信をしたいのですが、今まで作成したページもCMSに含めて引っ越しを考えています。

あまり時間をかけず、コストも抑えて、CMS化が出来ますでしょうか?


解決策:

可能です。コンテンツページ全てをJoomlaに引っ越しができるサイト構築方法があります。ページ数が100ページ以上でも問題ありません。

やり方については社外秘になっていますのでここでは回答できませんが、Joomlaへの引っ越しをお考えの会社は当社までご依頼下さい。


得られたメリット:

手作業によるコンテンツページの転記作業は、時間がかかりコストも増えます。当社のやり方で行えば、時間とコストを少なくすることが出来ます。

 

Joomla導入料金

 

=>ホームページのJoomla CMS化サービス

==>JoomlaでGoogleの検索結果画面に著者情報を表示させる方法

新しい記事の掲載時にメールで同じ内容を配信します。

お問合せフォーム

Fields marked with * are required

 

 

Subscribe 購読

コンテンツマーケティングツール Joomla CMSお客に見つけてもらうサイトに育てましょう。Joomlaとコンテンツマーケティングに特化した情報をFacebook、Twitter、ブログ、メルマガで提供しています。

subscribe-facebook

subscribe-twitter

検索

© 2016 Goyat. All Rights Reserved.