Goyat LLCのお客様対応

Goyat LLCが提供するJoomlaサイト構築でのお客様対応

give-thanks

 

Goyat LLCの仕事は、オープンソースCMS Joomlaを使ったホームページシステム構築関連全てです。必要に応じてインターネットビジネスやメルマガ・メールマーケティングのコンサルティングも提供しています。

ホームページシステムは、Joomlaのみです。他のCMSツールを使ったサイト構築は致しておりません。

つまり、

{jb_info}Goyat LLCはJoomla CMS専門のサイト構築サービスだけをお客様に提供する会社です!{/jb_info}

Goyat LLCがサイト構築をしたお客様に対してこんなフォローアップをしています。

  1. サイトでの不具合がサイトお渡し後に発生した場合、原因を分析して当社の設定間違いである場合は無償で修正致します。
  2. Joomlaの基本操作方法でわからない点などがありましたら、メール、または、Skypeチャット経由で助言致します。
  3. Joomlaサイト運営で人材問題(担当者の退職、移動など)がある場合は、有償ですがサイト運営代行を致します。ご気軽にお尋ねください。
  4. システム保守契約だけを当社に依頼することもできます。システム保守契約がありますと何かの不具合やトラブル(ハッキング被害、システムエラーなど)に対応が出来ますので安心してサイト運営が継続出来ます。
  5. 当社設定のサイト構築最低料金69万円で難しい場合は、ご予算に合わせたサイト構築を致します。ご相談下さい。サイト内容によってはお断りせざるをえない場合もあります。
  6. 直ぐに対応できる問題で時間が余りかからない場合は、無償で問題解決をします。その時は、無償で出来る問題であるかを見定めてお知らせ致します。
  7. 当社が構築しましたJoomlaサイトには、ハッキング防止機能(有償ライセンスエクステンション)を追加していますのでセキュリティー対策をシステム内でご自分で行う必要はありません。

Goyat LLCのお客様に対して「サイト運営での安心」を提供しています。

これに関するお問合せは、下記のフォームでお願い致します。

 

新しい記事の掲載時にメールで同じ内容を配信します。

お問合せフォーム

Fields marked with * are required

 

検索