SEOがわからないユーザー向けのCMSホームページ

SEOは誰も正解を持ていない

一つだけ確かなことは、色々なキーワードでヒットしたページにお客様は情報を求めてやってくることだ。求めている情報がないサイトやページにはお客様は検索でやってこない。

ということは、

お客様が求めている情報が沢山あるホームページが有利であるということだ。その時にページタイトルで上手くページ内容を表現できないと検索でヒットしない。このルールは自然なルールである。このルールに従ってターゲット顧客層に向けて情報発信を定期的にやっていけば良い。

情報を簡単に素早く発信できるツールがあるとやりやすい。そのツールがJoomla CMSホームページシステムである。検索ロボットは、サイトのイメージで情報を判断しない。情報は全てテキストである。テキスト情報を補完するのが画像であり写真である。

検索でお客様を集めるならば、お客様が求めているだろうと思われるテキスト情報をたくさんのページにして発信することである。これぐらいは、SEOを知らなくてもできる。Joomla CMSホームページシステムは、ホームページを知らない人が情報発信するためのツールである。自然なSEOルールをページ作成時に一緒にできる便利なツールである。

どんなに素晴らしいツールでも使う人が間違った使い方をすれば、ツールの効果は現れてこない。当社は、ツールの効果的な使い方をサイト構築後に教えている。

 

お問い合わせ お問い合わせはこちらまで。