短期的に多くの情報をウエブで発信する時のツール

限られた期間内に大量の情報をウエブで発信しなければならない時に役に立つツールがJoomla CMSホームページシステムである。

サイトがJoomla CMSホームページシステムで構築されていれば、一般のユーザーが複数人で同時に場所を選ばず、時間を問わず、直ぐにワープロ感覚でページ作成ができる。例えば、600ページのサイトを10日間で作成する場合、6人が1日10ページ作成すれば完成できる。

HTMLなどの専門知識を要求しないため一般の社員でも十分ページ作成が出来る点が魅力である。最終チェックは、ホームページのことが分かる担当者がチェックをすれば大丈夫である。

Joomla CMSホームページシステムは、ウエブでの情報発信の生産性向上だけでなく時間、コスト、人材の面で今まで出来なかったことを提供する。

ホームページは、一人の専門家の担当者が管理運営するという時代は終わる傾向にある。これからは、専門家でない社員複数人によるウエブでの情報発信が当たり前になるだろう。その時に活用されるのが、CMSホームページシステムである。

 

お問い合わせ お問い合わせはこちらまで。