ホームページは育てるもの

多くの会社は、ホームページを会社の看板と思っている。インターネットの名刺である。この様な認識でホームページを使っている会社はホームページの潜在能力を生かしていない。

むしろ、殺している。有効活用ができるのにそれをあえてやろうとしていない。

育てるホームページ

{jb_comment}中小企業のホームページは、自分たちで育てることができない仕組みのホームページになっている。{/jb_comment}

ホームページの専門家がホームページを更新しているからである。自分たちでできない仕組みのホームページを専門家が制作しているからである。それが当たり前と思っている社長さんが多い。

時代にあったホームページの仕組みが生まれている。ホームページの専門知識がない自分たちが自由自在にページ作成が簡単にできるホームページシステムである。

ホームページの専門家が作成する従来のホームページは、専門家が料金を頂いてページ作成を代行する。このため、時間とお金が無い会社はホームページの内容が時代遅れになっている。

自分たちで情報をページにして発信が出来れば、打合せの時間やお金は発生しない!!

{jb_iconic_arrow}育てるホームページは、自分たちの手で自由に情報を発信できるツールで作られているホームページである。{/jb_iconic_arrow}

10ページ、20ページ、30ページのホームページで情報が古いものは、検索でヒットする機会が減少する。お客さんは、いつも、新しい情報を求めて検索をする。検索サイトも新しい情報を優先して検索で表示する。この事実を理解できていない社長さんが多い。

ホームページで発信する情報は、あなたの会社が持っている。情報の重要性が理解出来ない第三者に情報発信の代行を任せて良いのだろうか。ほんとうに自分が伝えたいメッセージが表現されているのだろうか。

自分で出来れば、あとで直ぐ自分で修正できれば、・・・・・そう求める社長さんが多いはずだ。

それが出来るホームページのツールがある。Joomla CMSである。

=>Joomlaサイト運営代行

お問い合わせください。

Fields marked with * are required