• 080-5178-9927

【開催報告】第2回横浜Joomlaユーザーグループ集いの会

少人数であったためじっくりと参加者と話ができました!

CafeMeal-MUJI

2013年6月1日午後14時30分から6名でJoomlaについての情報交換をしました。3名は、新規に参加された方々です。まだ、顔合わせでのJoomlaユーザーグループ活動ですが、徐々に発展していきそうです。

新しく参加された方で無償で会議室を貸してくれる場所があるという情報を聞きましたので7月は、Joomlaの勉強会を開催しようと思っています。

Joomlaのユーザーグループ活動でいつも困ることは、情報交換をする場所です。Cafeやレストランは、週末であると席の予約ができない場合が多いからです。勉強会を開催する場合はちゃんとした会議室を確保しなければなりません。

今回は、人数が少なかったため事前に場所を確保してCafeで開催しました。

今回参加された皆さんは、それなりにJoomlaサイトを構築している方々でした。それでも、色々とわからないことがあるためこの集いの会に参加されているということです。

集いの会は、参加することでお互いに分からない点を聞きあって教え合う場です。次回は、7月の集いの会は、本来の目的であるJoomlaの勉強会になると期待しています。

 横浜Joomlaユーザーグループに参加されたい方は、こちらで申し込みをお願いします。

http://yokohama.joomlajp.org/member-form.html

=>Joomlaシステム保守

==>Joomla2.5と3.0のTips

新しい記事の掲載時にメールで同じ内容を配信します。

お問合せフォーム

Fields marked with * are required

 

 

© 2016 Goyat. All Rights Reserved.