• 080-5178-9927

複数テンプレートでインスタントリニューアル

ホームページのリニューアルが瞬時にできるJoomla

what-you-need

ホームページのリニューアルは、時間とお金が必要以上かかると思っている会社がある。Joomlaを代表とするCMSで構築されたホームページでは、リニューアルが一瞬に出来る。その費用もサイト構築費用の10分の1ぐらいだろう(業者により違うのでチェック要)。

ただ、

サイト全体を作り直すような費用は発生しない。Joomlaでは、サイトイメージを司るテンプレートを新規に作成すれば良い。場合によっては、モジュールポジションの位置設定を変更する作業も発生するがそんなに時間はかからない。

現在使っているテンプレートのイメージだけを変更するならば、モジュールポジションの位置変更もいらない。

ホームページのリニューアルは、サイトのイメージだけでなくメニューの追加や修正、さらに機能追加などもある。Joomlaでは、それらの作業をシステム操作だけで対応できる。その作業にかかる時間は、早ければ数時間で完了する場合がある。

CMSの良さは、システム操作に熟知していればカスタマイズが思うように出来る事である(CMSが提供する機能範囲に限定)。

テンプレートを用途に合わせて複数枚用意しておけば、擬似マルチサイトのテンプレートに使える。

例えば、

このサイトでは、3つのテンプレートを使って擬似マルチサイトを構築している。

これらのテンプレートも別のテンプレートに瞬時に変更できる。そんな利便性をJoomlaは提供してくれる。

Joomlaで会社のホームページを構築すれば、リニューアルの時間とコストを大幅に削減できる。

 

=>時間をかけて機能をうまく使う

=>ホームページのCMS化

==>Joomla2.5と3.0のTips

新しい記事の掲載時にメールで同じ内容を配信します。

お問合せフォーム

Fields marked with * are required

 

© 2015 Goyat. All Rights Reserved.