無料でJoomlaの問題を解決するサイト

Joomlaを導入して色々と分からないことに出くわす。その時は、Joomla!じゃぱんのフォーラムに質問してみてください。

10年前に私がこのフォーラムに質問をした時は、誰も助けてくれませんでした。幸運にも今は必ず2,3人ぐらい質問に答えてくれるJoomlaユーザーがいます。

質問をする時は、以下の情報を明記してから問題点の概要を伝えて下さい!

  1. レンタルサーバー・ホスティング先
  2. Joomlaのシステムバージョン
  3. PHPのバージョン
  4. MySQLのバージョン
  5. 問題が発生しているサイトURL

これらの情報があると問題点を解決するヒントになります。

当社に時々Joomlaの問題で困って電話やメールがあるのですが、ビジネスでJoomlaサービスを行っています関係上無料で問題を解決することは行っていません。

その意味合いで出来るだけJoomla!じゃぱんのフォーラムを活用して頂けると大変助かります。

Joomla!じゃぱんは、全てボランティアのJoomlaユーザーが行っていますので有料のサービスとは違って必ずしも抱えている問題を解決するまでに至らない場合があります。

さらに、

あなたに代わってサイトの問題を直接直すようなことは出来ません。その場合は、有料サービスを提供する会社に依頼すると良いでしょう。

Joomla導入料金

 

==>起業家向け簡単会社ホームページシステム構築マニュアル