• 080-5178-9927

複数人でページ作成とサイト運営

複数人でページ作成とサイト運営ができるJoomla

複数人でページ作成が同時に出来るJppmla

集客サイトにホームページを成長させるには、どうしても読むに値するコンテンツが沢山あるサイトにする必要がある。これは、必須の条件である。

通常のコーポレートサイトは、担当者が一人、または、兼務でサイト運営をする場合が多い。時には、事業部ごとに担当者をおいて各事業部の情報を随時発信させるやり方を取っている会社もある。

学会や〇〇協会などという団体では、複数人で担当分野の情報をアップしている。そんなニーズが有る場合は、JoomlaのようなCMSで構築されたホームページが求められる。

Joomlaはこんな条件を満たせる!

仮にJoomlaサイトが英語と日本語のバイリンガルサイトであるとする。英語の記事は、米国にあるNew York支店の担当者3名が米国で情報を随時アップしていく。日本語の記事は、東京、大阪、福岡、鹿児島にいる担当者4名が随時記事をアップしていく。

合計7名で英語と日本語の記事をウエブサイトで情報発信していく体制になる。

それぞれマネジャー権限で管理画面にログインしてページ作成を行う。New York支店の担当者3名と日本の担当者4名が同時に管理画面にログインする。

Joomlaはログインする時に使用する言語を指定できる。米国と日本の担当者は、それぞれ英語と日本語指定でログインすることになる。同時にログインしても日本語と英語の管理画面でそれぞれが独立してページ作成が出来る。

多くのCMSは、表ページだけがそれぞれの言語で表示できるが、管理画面は、日本語、または、英語のどちらかに固定される。

ユーザー登録とログイン出来る人数には制限がない。

無料ブログサイトサービスをやろうと思えば、出来ないことはないというぐらいJoomlaは優れている。

 

=>お客様に見つけてもらう集客方法

==>新規CMSサイト構築

===>Joomla2.5と3.0のTips

新しい記事の掲載時にメールで同じ内容を配信します。

お問合せフォーム

Fields marked with * are required

 

© 2015 Goyat. All Rights Reserved.