Joomla 2.5のシステムアップデートが出来ない

Joomla 2.5でシステムのバージョンアップが出来ない!

もし、Joomla 2.5でバージョンアップのお知らせがいつも最新ですというメッセージを表示していながら実際は最新バージョンが有る場合、システム上で問題が発生しています。

Check!

Japanese Joomla Web Site Developer - 管理 - コントロールパネル

この管理画面>コンポーネントで表示されているJoomla!の更新という項目があるか、どうかを確認して下さい。

もし、これが表示されていない場合はシステム上で問題が発生しています。管理画面には、Joomla!システムのワンクリックアップデートアイコンが有るのですが、その機能が正常になっていないためワンクリックでJoomla 2.5をアップデートできません。

この問題は、複数の問題を抱えているため解決する方法を経験している方に依頼したほうが良いでしょう。

特にJoomla 2.5.9バージョンでこの問題が多発しています。

当社でもこの問題で困っているユーザーサイトを解決しています。お問合せは、直接、このメールアドレス  まで。

Joomla導入料金