• 080-5178-9927

コンテンツはあなた自身が書く!

良質のコンテンツを作れるのはその分野に精通しているあなた自身

お客さんが良質のコンテンツを持っている

 

「SEOに極めて重要な、所謂「良質なコンテンツ」を作るという領域では、作業の代行はほとんど無理なわけです。

 

手間賃をもらって、制作会社側でコンテンツを作ったところで、その制作会社はお客さんのビジネス分野のプロフェッショナルではありません。

 

本当の意味での「良質なコンテンツ」など作れるわけがない。「良質なコンテンツ」を作れるのは、その分野に通じているお客さん自身であり、お客さん自身で作り出さなければ意味がない。」

 

(ソース元:http://www.e-agency.co.jp/column/20130520.html

コンテンツマーケティングを行う会社は、コンテンツ作成をライティング代行会社に任せる場合がある。予算で余裕がある会社は、甘いお誘いに乗りやすい。

よ~く考えて欲しい。

自社ビジネスを一番よく理解してお客さんのニーズをわかっているのはあなた自身。決してライティング代行会社のライターではない。

文章は綺麗でも内容はお客さんが探している情報とは違うのでは?

時間をかけて地道にあなたの言葉でお客さんに語りかける文書が一番お客さんに通じると私は思う。

 

=>Content Marketing CMS導入パッケージ

==>Joomla2.5と3.0のTips

新しい記事の掲載時にメールで同じ内容を配信します。

お問合せフォーム

Fields marked with * are required

 

Subscribe 購読

コンテンツマーケティングツール Joomla CMSお客に見つけてもらうサイトに育てましょう。Joomlaとコンテンツマーケティングに特化した情報をFacebook、Twitter、ブログ、メルマガで提供しています。

subscribe-facebook

subscribe-twitter

検索

© 2016 Goyat. All Rights Reserved.