• 080-5178-9927

新しい情報を継続して追加すると

お客さんが向こうからやってくるホームページとは

indexed-page

Webmaster toolで見たサイトのインデックス数のグラフ履歴である。毎日あたらしい情報をページとしてホームページに公開しているとこんな感じでGoogleのインデックスサーバーに登録されていく。

その結果、

自然と検索にヒットしてロングテールSEOが完成する。

一方で新しい情報発信を止めてしまったサイトのインデックス数のグラフ履歴は、こんな感じだ。

stopped-page-writing

途中まで情報発信を継続していたが、それを止めてしまった所、こんな状態になってしまった。Googleのインデックスサーバーに登録されたページ数が減少していっている。

当然、アクセス数も減少していく。

アクセスを増やすための回答は、至ってシンプル!新しいページをターゲット客層に向けて毎日発信していれば良い。後は、Googleのインデックスサーバーに登録されていくのを待つだけだ。

あなたでも出来るはずだ、コンテンツがあれば。

Joomla CMSを使えば、コンテンツページを短時間に場所の制限もなくいつでもアップできる。

 

=>ホームページのCMS化

==>Joomla2.5と3.0のTips

新しい記事の掲載時にメールで同じ内容を配信します。

お問合せフォーム

Fields marked with * are required

 

Subscribe 購読

コンテンツマーケティングツール Joomla CMSお客に見つけてもらうサイトに育てましょう。Joomlaとコンテンツマーケティングに特化した情報をFacebook、Twitter、ブログ、メルマガで提供しています。

subscribe-facebook

subscribe-twitter

検索

© 2016 Goyat. All Rights Reserved.