• 080-5178-9927

ページ内にタブメニュー表示を求めるならばCMS

ページ内にタブメニューを誰にでも簡単に作れるCMS

tab-menu

実際のサイト(Joomla CMS)を見て下さい。

ページ内に好きなだけタブメニューを作成できれば、色々なコンテンツ情報を発信できます。特に、トップページで使われる場合が多いです。

Joomla(ジュームラ)CMSでは、どのページでもタブメニューを簡単に幾つでも作成できます。

標準でタブメニュー作成機能が提供されていますので後はページで設定する方法を学べば誰にでも直ぐに使えます。

CMSは通常のホームページと違ってウエブの専門知識がない一般ユーザー向けに開発されています。

つまり、

システムがウエブデザイナーやプログラマーの代わりをやってくれるのです。ユーザーは、システムの操作だけを学べば今までできなかった事が簡単に出来るようになります。

ページ内にタブメニューを追加する作業もシステム操作だけで誰にでも簡単に出来る理由がここにあります。

Fields marked with * are required

 

Subscribe 購読

コンテンツマーケティングツール Joomla CMSお客に見つけてもらうサイトに育てましょう。Joomlaとコンテンツマーケティングに特化した情報をFacebook、Twitter、ブログ、メルマガで提供しています。

subscribe-facebook

subscribe-twitter

検索

© 2016 Goyat. All Rights Reserved.