ランダムに記事を表示させたいならばCMS

{jb_comment}
ホームページに新鮮さと情報のバラエティーをランダムに記事表示!{/jb_comment}

要約:

Joomla CMSでサイト構築を行うと標準機能としてランダム記事表示が自動的に出来ます。複数カテゴリ、又は、指定カテゴリで対応できますのでいつ来ても新鮮な情報をユーザーに提供できます。

ランダム記事

課題:

訪問するユーザーに新しい情報を提供するだけでなく埋もれている情報も掘り起こして読んで頂く仕組みがほしい。

ランダムに複数カテゴリ、又は、指定カテゴリの記事をトップページで表示できないだろうか。


解決策:

Joomla CMSにあるランダム記事表示機能を使うことで可能になります。


得られたメリット:

トップページでユーザーがアクセスする度にコンテンツ内容が自動的に変化する事でサイトの鮮度が高まります。いつ来ても新しい情報、読んでいない情報にお目にかかるメリットがあります。

これをマニュアルでやるのは大変です。

Joomla CMSには、この作業を自動的に行う機能が標準で備わっています。一度設定すれば、複数カテゴリでも特定カテゴリでもそのカテゴリにある記事を自動的にトップページだけでなく好きなメニューページでランダム表示できます。

お問合せフォーム

Fields marked with * are required