• 080-5178-9927

ページ印刷をしたいならばCMS

ホームページのページを印刷したい

Joomla CMSにはページ印刷という機能があります。

page-print

ポップアプしたページを印刷できるようになります。

印刷できるページの画面はこんな感じです。

page-print-2

ページ内容だけの印刷を求める場合はJoomlaのページ印刷機能を使いますと上記のように綺麗に印刷が出来ます。

この機能を使わないで印刷をしようとすると不必要なページ内容もページ印刷に反映されてしまいます。

CMSで作成されるページには、不通に印刷できないようなページ構成に成っているものもあります。Joomla CMSは、この問題を回避するために最適なページ印刷ができる機能を標準で搭載しています。

このようなページ印刷機能は、システム管理画面でON/OFFが出来るようになっています。必要なページだけにページ印刷機能を表示させることが出来ます。

Fields marked with * are required

 

Subscribe 購読

コンテンツマーケティングツール Joomla CMSお客に見つけてもらうサイトに育てましょう。Joomlaとコンテンツマーケティングに特化した情報をFacebook、Twitter、ブログ、メルマガで提供しています。

subscribe-facebook

subscribe-twitter

検索

© 2016 Goyat. All Rights Reserved.