• 080-5178-9927

ページ作成コストを無くしたいならばCMS

なぜ、ページ作成でお金が発生するのだろうか?

lesson

CMSを知らない人達にとってページ作成でお金が発生するという事が当たり前である。自分たちでページ作成ができないため、ウエブデザイナーや外部委託のホームページ制作会社にその作業を依頼するからである。

CMSがページ作成でコストを発生させないと知ったらこの人たちはどう思うだろうか。

1ページ1万円として、5ページ毎月外部委託会社にお願いしていたら年間で60万円がページ作成だけで発生する。この60万円を別のビジネス用途に振り分けられれば、あなたのビジネスはどれだけ助かるのだろうか。

ホームページ制作会社に外部委託するメリット

プロの仕上がりで外部任せができて楽である。

ただ、

見返りとしてコストと時間が発生する

CMSを導入するメリット

ページ作成でのコストと時間が発生しない。自社の一般社員が簡単にページ作成が出来るのでいつでも、どこでも、誰にでもの情報発信が可能になる。

あなたの会社のホームページを営業支援サイトにするには、CMSでサイトを再構築することをお勧めする。

告知力=営業力という言葉がある。

CMSで構築されたホームページは、自社製品やサービスの独自宣伝メディアになる。情報を持った社員が継続的にターゲット客層に向けて情報発信をし続けると自社製品やサービスの情報ポータルサイトが出来上がる。

CMSは、自社製品やサービスの情報ポータルサイトを作るためにツールである。

自分たち社員が自由にホームページで簡単に情報発信ができるという利便性をCMSで味わってほしい。情報発信の利便性と運営コスト削減がCMSを導入することで実現する。

Joomla CMSでサイトの再構築をする場合、ページ作成コストの削減だけでなく次回のサイトリニューアルコストを90%も節減できる。自社ホームページを有効活用しようと考えている社長さんはこちらでホームページのCMS化を検討してください。

 

=>ホームページのCMS化

新しい記事の掲載時にメールで同じ内容を配信します。

お問合せフォーム

Fields marked with * are required

Subscribe 購読

コンテンツマーケティングツール Joomla CMSお客に見つけてもらうサイトに育てましょう。Joomlaとコンテンツマーケティングに特化した情報をFacebook、Twitter、ブログ、メルマガで提供しています。

subscribe-facebook

subscribe-twitter

検索

© 2016 Goyat. All Rights Reserved.